SSブログ

加藤浩二 まゆゆの顔を蹴る 台本通り [話題]

問題となったのは「めちゃ×2イケてるッ!」でおなじみのコントコーナーの場面。出演者を家族に見立てて、父親役の加藤さんがゲストに説教し、プロレス技をかけるというものだ。

AKBメンバーとともに出演した渡辺さんは、「私、お尻フェチなんです」と言って、女性出演者のお尻を触り、感想を語っていた。すると加藤さんからお尻を触るように迫られ、「アイドルなんで、男性のお尻はあんまり…(触れない)」と断ると、怒った加藤さんに腕をねじ上げられ、両足をつかまれてジャイアントスイングで振り回された。

これめちゃいけの中で笑いとなっていた部分。加藤浩二は台本通りにやっただけだろうけど

この行為をおこなわないと視聴率がとれないという世の中もどうかしてるとおもう。
相方のようにならなければいいけど・・・。



エッグスシングス 大阪ワイドショー パンケーキ [話題]

メッセンジャーの黒田が使用していて日本では未入荷のパンケーキの粉。

生地はだまがあるぐらいの混ぜ方でいいらしく10分間おくらしい。そして薄く焼く。1分から1分30秒ぐらいやく。

190度ぐらい。そのあとすきなホイップとかででこる・・・。

可愛く失敗なしなホットケーキ。彼氏はよろこぶよね。


武井壮 野宿生活はウソ?実はセレブの真相 [話題]

今月になって1LDK 35万円の家をかりたといっているが

それって視聴者を裏切ってる。どこでも住めるといいながらその値段のお部屋に住むのはどうだか。





ローラ 桃の天然水 都市伝説は本当か [話題]

ローラのお父さんが国際指名手配中で話題になったがもう一つ面白い話がある。

CM桃の天然水で起用された女優、モデルは不幸な事件に巻き込まれるというものだ。

そういやかつてインパクトがあった彼女もCM起用のあと

捨てられたよね。

でもそれってどんな人にもおこりうることなんじゃないのかな

もしかしてこの情報の出所は桃の天然水か?


バランストーン ハピくる はるな愛絶賛 [話題]

おうちにいて履いてるだけ。履きながら家事をするだけでふくらはぎがひきしまってくる。

そんなスリッパ?シューズです。

色もカラフルで可愛いし値段も結構リーゾナブルよね。



ダイエット・レギンス「プリマ・シェイプ」 [話題]

履くだけでやせると欧米で人気らしいが

そんなことでやせたら苦労しない。でもみんな楽して痩せたいからこんなものに

たよるのよね。

欧米で1000万人以上がやせたっていうけどはいたらきついから体型的に細く見えるようになっているだけなんじゃないかしら。


星野源 活動休止 病魔再び [話題]

シンガーソングライター兼俳優の星野源が昨年12月くも膜下の手術をしていたが、今回は予防のため

活動を休止するらしい。まだ32歳。くも膜下は出血してしまうと治療の施しようがなくなり

2日から3日で死亡に至ったりもする。

楽しみにしていたファンにとっては残念だよね



こごま 日本アカン警察 登場  [話題]

こごまちゃんはわずか11歳ながらおつまみなどの創作料理が得意。

彼女の料理のすごいところは盛り付けが繊細なところだ。

そしてプロの料理人にもない6感みたいなものがあるらしい。

成長が楽しみだ・・・


ハムス 大日本アカン警察で話題 [話題]

ハマスはひよこ豆をすり潰してペースト状にしたもので、生の人参やセロリにつけたり、サンドイッチのマヨネーズ代わりにしたり、クラッカーにのせて食べるもの。

材料
●茹でて水気を切ったひよこ豆350g

●茹で汁 80~100cc 多目だとゆるいハマスになりますけど、攪拌はしやすくなります。
●タヒニ(Tahini) 大匙2 タヒニの代わりに日本の練り胡麻で代用OKです。


●にんにく 1片
●ライム汁、又はレモン汁 1/2個分(大匙1)
●ライム又はレモンの皮をすったもの 少々
●クミン粉 小匙 1/4
●コリアンダー粉 小匙1/8
●胡椒 少々
●塩 小匙 1/2弱 
●砂糖 小匙 1/2
●エキストラバージンオリーブオイル 大匙1又は2 入れなくも可

マヨネーズよりカロリー低いしダイエットにもおすすめ


有吉反省会 水樹たま 激太り後のグラビア 身長 [話題]

グラビアアイドルとして活躍しつつも激太りとなったことで有名な彼女。

グラビアだけに胸のカップ数Jカップらしい。152cm 94-59-94cm。ウエスト59cmは絶対にウソだね。

そしてこの身長で胸が大きいのは太いのかどうか見分けがつかず・・・

でもフェチはいそう



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。